
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

北海DO!

 2009-03-13
先日、友達4人と北海道へ行ってきましたー(゚∀゚)

長くなるので追記からどぞ!
うおーー
飛行機だあああ

ってなわけでいきなり飛行場w
airplane
1年ぶりの飛行機(・∀・)

離陸の加速Gは快感ですなあww

aomori
青森の形がわかるーー

さすが、東北地面が白いです・・・('A`)

新千歳空港から電車に乗り

南千歳で乗り換え(・∀・)

そこで、なんと!
towairaito
寝台特急見ました!
これは「トワイライトエクスプレス」だったかな?w

乗った電車はこれ!
oozora
な、なんだこいつ・・・カッケェ!

スーパーあおぞら?っだったかな

よく揺れる電車でした('A`)

1時間ほど車内でトランプ♪

若干酔いました☆

今回はトマムに行きました♪

駅に降りた瞬間

ホームが凍っててすべるww

ひぃぃーー

駅からホテルまでなんか横に潰れたバスに乗ったんですが

写真とってなかた...orz

ホテルの部屋からゲレンデが見れました^^
gerende
というか、ゲレンデに隣接のホテルですねww見えて当たり前w

そこから、レンタルとかしてスキー&スノボしてましたあ

1時間くらいかなw

それからご飯!

北海道といえばやっぱり・・・
kani
というわけで蟹ラーメン 1,050円

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

その後に温泉に入ってました!

チョー気持ちィィ!

露天風呂から雪の上に行けるっていう

最高のロケーションでしたw

1日目は部屋でWiiとかして終わったかなw

あとは友達とホテルの散策←暇つぶし?

robi
誰も居ないロビー AM 3:30

raunzi
ラウンジ AM 3:40(写ってるのは友達w)

あとはMSNでALMEIDAさんにお話したりw

1日目は1時間しか寝ませんでしたw

2日目は人生初のスノボ!

こけまくって

体が痛かったです!

一日中滑ってましたw

ナイターの風景
naita-
んー北海道いい・・・ww

2日目の食事場所

高かったけどなんか景色がすごかったですw
syokuzibasyo
2日目は温泉ではしゃぎすぎて

疲れが全然とれなかた・・・ww

2日目もWiiをして

就寝・・・と思ったら

アッー首がぁぁぁあ

後頭部を強打したおかけで
軽くむち打ちに・・・ww

ひぃぃぃぃ!

俺。。。ドンマイwwww

3日目は
チェックアウトして

新千歳空港でいろいろ買い物して帰りました!

2泊3日なんてあっという間ですねw

来年は3~4泊でいこうと思いますww

北海道はオススメですぉ!w

でわ、長々と失礼しましたw

(・∀・)ノシ
コメント
いいなー北海DOw
ウインタースポーツとか、なかなか出来ないからやってみたいw
カニラーメンうまそうすぎるwwwやっぱりいいなぁwww
【2009/03/23 03:49】 | ALMEIDA #e86gxV0E | [edit]
おぃおぃ。
北海道と言ったら??そう函館に決まってるだろぉおおおおおおおおおおおおヴォォオケェエエ!!!!!!!!!!

はい、すいませんでした。
白狼タソ、今度は函館に来なされ(`・ω・´)
【2009/03/24 01:04】 | Nexviper223(R2) #FvkmUwGw | [edit]
北海道一度行きましたYO!

でも行ったのが夏だったので・・・

今度行くなら冬にいってみたいです。

[ウニタベタイ('A`)]

そして連休がうらやましい!
【2009/03/24 03:18】 | しげ #- | [edit]
>>ALMEIDAサン
ウィンタースポーツいいですよーw
スノボ初体験で刺激的でしたww

>>R2サン
函館って北海道なの?←友達が言ってたぞw
気が向いたら函館に行きます(^ω^)

>>しげサン
夏の北海道にも行ってみたいです!
ウニ・・・食べてない(´・ω・`)
【2009/03/25 03:30】 | White_Wolf #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/23 03:00】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/27 04:17】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 03:29】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 15:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rocketstar.blog57.fc2.com/tb.php/5-c923bbe8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
